輝きは増すばかり

おかげさまで

スタジオ3周年

そして『みんなのYoga』としては

11周年を迎えました。

いつも本当にありがとうございます。

…続ける…

ということを

こうして続けてこられたのは

日頃からご愛顧くださっている皆さまがいるから

分かち合い

笑い合ってくださる方々に出逢えているから

それは偶然ではなく必然で

どんな形であれ

最善のタイミングなのだと思っています。

その瞬間にはわからなくても

後からきっとわかるもの。人生って味わい深い^^

苦みすらも良いアクセントになる。

わたし自身もそうですが

変わり続けていく『今』をたのしみながら

慈しみながら

まだまだ、この先の景色を

明るい方から見続けていきたいなと思っております。

そして

ひとりひとりの日常がより輝きますように

すこやかでありますように

これからもサポートできれば幸いです。どうぞよろしくお願いします。

ヨガはみんなができますよ♪

Screenshot

どんなにマイペースでも、のんびりでも、

何歳でも、

『続ける』のチカラはすごいのです。

…ヨギーとして12年

あの頃、母にまとわりついて離れなかった子どもたちはもう姿を変え(なにせ思春期…)どんどん離れていきますが笑。だからこそ、今という瞬間を大切にしよう。大切にしなきゃ。と

すこし焦りにも似た感情で日々を過ごしています。

Screenshot

子育て自分育て

今が一番幸せ

その輝きはどんどん増しています。。。

それに気付く生き方が

ヨガです^^

Screenshot