おかげさまで
スタジオ3周年
そして『みんなのYoga』としては
11周年を迎えました。
いつも本当にありがとうございます。

…続ける…
ということを
こうして続けてこられたのは
日頃からご愛顧くださっている皆さまがいるから
分かち合い
笑い合ってくださる方々に出逢えているから

それは偶然ではなく必然で
どんな形であれ
最善のタイミングなのだと思っています。
その瞬間にはわからなくても
後からきっとわかるもの。人生って味わい深い^^
苦みすらも良いアクセントになる。

わたし自身もそうですが
変わり続けていく『今』をたのしみながら
慈しみながら
まだまだ、この先の景色を
明るい方から見続けていきたいなと思っております。
そして
ひとりひとりの日常がより輝きますように
すこやかでありますように
これからもサポートできれば幸いです。どうぞよろしくお願いします。
ヨガはみんなができますよ♪

どんなにマイペースでも、のんびりでも、
何歳でも、
『続ける』のチカラはすごいのです。
…
…ヨギーとして12年
あの頃、母にまとわりついて離れなかった子どもたちはもう姿を変え(なにせ思春期…)どんどん離れていきますが笑。だからこそ、今という瞬間を大切にしよう。大切にしなきゃ。と
すこし焦りにも似た感情で日々を過ごしています。

子育て自分育て
今が一番幸せ
その輝きはどんどん増しています。。。
それに気付く生き方が
ヨガです^^


